豪州黙示録コカジ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DAY3 100kmストレート DNF

今日もまた一層東風が強いフォーブス。

そして渋そう。

タスクは西に100km。

風が強い中、ところてんも嫌なので、さっさと出ようと準備するが、すげえ強いガストが入ってきて、やっぱ待つことに。

しばらく誰も出ようとせず、アトスの人とコンバット15の巨漢がまずテイクオフ。

低いままどっか流されてっちゃった。

ここのところ煮えきらない馬場くんは、どうしても出たいようで、彼らに続いて、危なげに出て行った。

野間さんに皆の動向を聞いてみると、わりとやる気ない人も多いみたい。

そうこうしてると、馬場くんが降りてきた。

ちょっと休んで、またすぐ危なげに出て行った。

どうにもやる気がのってこないので、しばらくウェイティング。

片付ける人たちとテイクオフしていく人たちの間で、お菓子を食べながら、どうしようか考えてると、ハーネスの不具合を見つけちゃって、結局今日は飛ばず。

トーイングにそこまで苦手意識はないし、まだまだオーストラリアで飛びたりないけど、皆の危なっかしいテイクオフを見てるとナーバスに。

まあ、のんびりいこうや。

馬場のゴールを願うばかりですね。
  1. 2011/01/10(月) 13:45:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フォーブス終了 | ホーム | DAY2 181kmストレート ラリア最短フライト!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kokaggggg.blog123.fc2.com/tb.php/10-8a490e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
