豪州黙示録コカジ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DAY4 166km がびーん

昨日はパドック周辺は積雲ぽつぽつ。

南東の方には雲がいっぱい。

風は西風なので、南東65km、北東55km、東に45kmのタスク。

セットアップ場所が前から三番目なので、出たい時に出れる。

条件がよくなってきた一時前にテイクオフ。

しかーし、ここでトラブル発生!

浮き出して50mくらい上がったところで、ウイークリンクがぷっちん!

ロックアウトしてもーたー。

スピードもポジションも特に問題なく引っ張られてるつもりだったけど、やはりずっと同じウイークリンクだったのがまずかったのか!?

中途半端な高度だったので、真っ直ぐ飛んで降りたら、思いのほかパドックから遠い。

しかしリフライトしたいので、必死にグライダー運んでると、有刺鉄線さんが登場!

どうすればー。

とりあえず人間だけ乗り越えて、パドックに戻ってると、女の子とわんぱくボウズがバギーでドーリー引っ張って迎えにきてくれた!

ゲートを探して、グライダー共々バギーに引っ張ってもらって、なんとかパドック帰還!

とりあえず水飲んで、再びテイクオフ。

パドック周辺は雲がなくなって渋い、そして西風強い。

ひーひー言いながら、1700まで上げて、ひとりぼっちのスタート。

流されては戻り、流されては戻りを繰り返し、えっちらおっちら30kmくらい進んだところでようやく雲に辿り着いた。

しかし、この辺の雲も崩壊してきてるぞ、急げー!

TP1の17km手前で300切って、ぐえ~ってなるが、なんとか良いの拾って一気に高度回復。

ここからTP1のあたりまでブルーなので上げれるだけ上げようと頑張るが、いつまでたっても雲底にたどり着かない。

半袖ぱっつんで凍えそうになりながら3000まで上げて雲底。

これなら大丈夫とTP1に向かうがそこはハイパーシンクゾーン!
気づいたらTP1取れずにランディング。
途中降りるところもなくて、めちゃくちゃ荒れてて、超怖かったー。

大事な二日目を不甲斐ない成績で終わってしまいましたとさ。

ちくしょー!

まあ、しょげずに今日は頑張るぞー!

なにやら300kmタスクのようだ。
やる気出てきたー!
  1. 2011/01/06(木) 07:44:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<DAY5 319km GOAL! | ホーム | DAY3 168kmトライアングル GOAL!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kokaggggg.blog123.fc2.com/tb.php/6-4d70168b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
